QUICKPAY 森川葵3
QUICKPayのCM、一度見たら忘れられません。
QUICKPAY 森川葵6
森川葵ちゃんが弾けていていいですねー
QUICKPAY 森川葵
森川葵ちゃんといえば、こじらせ女子役を演らせたら天下一品なわけですが、お客さんがすでにQUICKPayでって言っているのにここまでこじらせてくるとは笑
QUICKPAY 森川葵5
でもこのコスチュームはいいですねー!何気に絶対領域アリじゃないですか。
QUICKPAY 森川葵2
QUICKに済ませたい時はアレだけど、余裕があれば一度やってほしいです、このダンスサービス。

そういえば、hontoのキャラが森川葵ちゃんじゃなくなりましたね。
葵わかな
あおいつながりで葵わかなちゃんになりました笑