池間夏海 シーブリーズ5
シーブリーズのCMに出演している女の子、かわいいですねぇ。
池間夏海 シーブリーズ6
シーブリーズの公式サイトによると池間夏海ちゃんという沖縄出身のタレントさんなのだとか。
池間夏海 シーブリーズ3
スレンダーで清楚な感じ。
池間夏海 シーブリーズ7
恥じらう姿が色っぽくもあり。スリムで色気がある女性って何の要素が投入されているんでしょうかね。池間夏海 シーブリーズ8
シーブリーズを共有し合うっていうのも、なかなか色っぽい展開ですが。今までもこういうシーンあったけど、ここ一臨場感がある気がします。カメラワークでしょうか。
池間夏海 シーブリーズ4
「好きになりそう」というのが香りなのか何なのか。アドリブでこんなセリフが言える古川毅くん、やり手ですな(CMだけど)。 で、古川くんのプロフィールに「アコギ」が趣味とあったので「ああ、なるほど」と一瞬思いがちになりつつ、「ああ、アコースティック・ギターか」と一周させられました。
池間夏海 シーブリーズ2
それより気になったのが、照れ隠しに夏海ちゃんが「こうすると香りが変わる」とぶち込んだ小ネタがよくわからず...調べてしまいました。まぁ、シーブリーズの香りMIXのシートとウォーターを混ぜ合わせるというCMそのまんまでしたけど。本当に変化するのか、店頭のサンプルで試してみたいと思います(買いなさい)。

セット買いすると、どっちが先になくなるのだろう。