FullSizeRender
夏が過ぎ~まだ暑い♪ 皆さま、ごぶさたしております。
ちょいちょいドラマはチェックしておりましたので、激写したシーンをお届けいたします。もう秋ドラマ来ちゃいますからね!

FullSizeRender
いちばん好きだったのがテレビ朝日「ハゲタカ」。沢尻エリカさん、やっぱりキレイだなぁと思います。脚もこんな細かったっけ?みたいな。ライザップの痩せ方ではないとにらんでいます(どうでもいい)。
koki
キムタクさんの娘さん・Kokiさんって沢尻さんに似ているなと思いましたが、どうでしょうね?
FullSizeRender
えーハゲタカに戻りまして、日本語がやたらうまい外国人の女優さんも気になりました。太田緑ロランスさんというフランスと日本のハーフ。トリバゴCMのナタリーエモンズさんではないですよ(知ってる)! 今後もお顔を拝見する機会が増えそうですね。

FullSizeRender
次は!あんまり見ていなかったけどCX『グッド・ドクター』に中村ゆりさんが出演していたのには驚き。ヘイヘイグッド・ドクター、やるね!
FullSizeRender
やっぱり美女!ノースリーブが上品で色っぽくて最高でした。
FullSizeRender
最後はCX『絶対零度』の本田翼ちゃん!激しいアクションで新境地を開いたともっぱらの噂です。ドラマでの、腕っぷしは強いが荒削りという設定がぴったりでした。
FullSizeRender
ポスト・菜々緒と名高い田中道子さんも大健闘。徐々に芽生えていく仲間意識もさわやかで良かったです。
FullSizeRender
それにしても本田翼ちゃんがよっこいしょしているこの赤い物体…ほしい。ミニピープルロングアームという商品らしいです。これしょって夏ドラマをひきずっちゃおうかな~。

またハッとしてグッとくることがあればアップします!よろしくお願いいたします。