スクリーンショット 2018-11-30 21.31.17
マウントレーニアのCMキャラが変わりました。多部ちゃんヴァージョン好きだったけどなぁ。
スクリーンショット 2018-11-30 21.31.39
だから最初、フーンと思いながら見ていましたけど、お花屋さんが時間ないときに本当に飲んでいそうな気がしました。強烈な印象ではないCMなのに、CMらしい。
スクリーンショット 2018-11-30 21.31.43
やっぱり松岡茉優ちゃん、うまいなーと思いました。工藤阿須加のおヒョイ顔も健在です。
 linecamera_shareimage 4
黄昏流星群の八木亜希子さんが出るシーンくらいの安心感。常識的っていうか、普通っていうか、キレイな日常って客観的に見る習慣が必要ですね。



私のお花屋さんに抱くイメージが良いからかもしれません。
IMG_1011
 馴染みのお花屋さん、スモーキーなお花が多くて好みなんです。
IMG_1802
バラ1本でもご機嫌に包んでくれます。
 IMG_0622IMG_1017
さらにフローリスト兼パティシエの方もいて、カフェスイーツが乙女〜♪ お花好きな方、神楽坂に来た際はジャルダンノスタルジックへ!