linecamera_shareimage 14
日本橋三越で開催されている、小松美羽さんの展覧会に行ってまいりました。
linecamera_shareimage 13
観覧料は無料、すべて撮影OKと太っ腹!点数も多く、見応えがありました。
linecamera_shareimage 12
ご本人もいらっしゃって、作品を購入された方や声をかける方、分け隔てなく挨拶し、くるくると立ち回っていました。動きもとてもかわいらしく、声が小鳥のようで同じ空間にいるだけでうっとり。

作品もすばらしかったけど、彼女が影響を受けたという茨木のり子さんの詩を手書きしたボードは思いがけない収穫。がんばりどきのお守りにします。

絵にしても立体にしても、対話ができる小松美羽さんの作品。実物はもっと語りかけます。購入する人が多いのも頷けるなぁ。
linecamera_shareimage 11
とりあえず、答えが見出せずプスプスしている方へ。撮った画像の一つをおすそ分け。タイトルは「答えを告げる」。メッセージ性がある表題も見どころです!勢いのあるオーラに圧倒されそうだけど、これだけ囲まれても威圧感は微塵もなく、温かみに包まれます。自分の想いだけに偏っていないのでしょうね。

日本橋は好きな街の一つ。商業施設もステキで、コレド室町は特にお気に入り。
linecamera_shareimage 15
BOUL’ ANGE 日本橋店で書いております。席数が多くて開放的、回転率も良いので1人カフェにオススメです。