スクリーンショット 2018-12-12 23.04.58
今さらですけど、アクエリアス・マルチビタミンのCMの森星ちゃん
スクリーンショット 2018-12-12 23.04.59
この方を形容しようとしても、PerfectとかSUGOIとかしか出てこない。
スクリーンショット 2018-12-12 23.05.00
けど、不思議と人間味も感じるわけで。これだけモトがいいにも関わらず、努力も惜しまなさそうとか、勝手に思ってしまうわけです。
 スクリーンショット 2018-12-12 23.04.44
観月ありさちゃんを初めてみたとき、小顔すぎ・足長すぎと、いきなり近未来を突きつけられたようで、あたふたしたもんだけど、星ちゃんは人を不安に陥らせない進化系。だいぶ慣れてきたというのもあるのでしょうけどね。
 スクリーンショット 2018-12-12 23.04.42
これだけ連キャプすると、ダメなショットの一つや二つあるものですが、全然なかった...行間含め一貫して美しい人なんですね。
スクリーンショット 2018-12-12 23.04.47
シワができる余地なしの小顔...平成生まれだけど、次の元号の時に現れそうな先ゆく感満載です。



さて、今年2018年の漢字は「災」に決まったそうですね。歴代なかなかネガティブな一文字が多いですけど、いつか「森」とか「星」となる年もあるのでしょうかね。

「災」と言えば、本日、あなたの銀行口座がオレオレ詐欺の振込窓口になっているという怪しい電話がかかってきました。警察内では「カード預かり詐欺」というそうです。みなさん気をつけましょう。