スクリーンショット 2018-12-21 20.11.07
午後ティーのCMが完結かぁ。HY「366日」をカバーしたフルヴァージョンがアップされていました。やっぱり上白石萌歌ちゃんの歌声は心に響きます。
スクリーンショット 2018-12-21 20.31.28
これが初めての出会いだったんですね。
スクリーンショット 2018-12-21 20.31.34
ライバル(白石聖ちゃん)出現の衝撃。でもさわやかでした。
スクリーンショット 2018-12-21 20.31.42
スピッツ来た時もヤッターて感じ。まだ続きがありそうだったし。
スクリーンショット 2018-12-21 20.26.39
井之脇海くんもよかったです。「ぎもむすカップル」て何かなと思ったら、2人とも『義母と娘のブルース』というドラマに出演していたんですね、観たかったー!
スクリーンショット 2018-12-21 20.27.44
マフラーはたしかに、冬ヴァージョンの時のキーアイテムのようでした。初めて会った時はちょっとポップ。
スクリーンショット 2018-12-21 20.27.50
身につけているマフラーは販売店が紹介されるなど話題になっているみたいですね。
スクリーンショット 2018-12-21 20.12.24
とにかくCMとは思えない感動ストーリーをありがとう。穏やかに活力をいただけました。このCMを観ると、いろいろ信じられる気がします笑。



 
IMG_2562
童心にかえって滑ってみたくなりますが、 ひいて見るとなかなかの迫力。ロシアの恐ろしい公園に通ずるものがありますな。