スクリーンショット 2018-12-26 20.01.43
よく知りもしないのに、好きな娘っこっていませんか?
スクリーンショット 2018-12-26 20.01.47
みちょぱ(池田美優ちゃん)がその一人。ただただ美形、という場合はスチルだったりもするのだが、彼女に関しては動いている姿、映像を観て好感しかもてない感じでした、最初から。
スクリーンショット 2018-12-26 20.02.53
美人さんですよね。山本舞香ちゃんもそうですけど、「やっばー」とか「ウケるー」とか普通に使っていても不快感ナッシング。どことなく品があるのでしょうかね。スザンヌさんと同じ初期印象です。
スクリーンショット 2018-12-26 20.02.33
2019年はもう少し、みちょぱ情報を得ねば。その上でお会いしたいです(会う予定ナッシング)。

男兄弟いそう、と思ったらお兄さんいたわ。



IMG_4027
半蔵門の出版社で働くお友だちとランチした福岡料理のお店・福扇華、おいしかったです! 牛肉至上主義の私ですが、ここの鶏肉リスペクト。また行きたいです🐓