スクリーンショット 2019-01-09 22.41.37
電車通勤の醍醐味は、車内ビジョンに流れるCMを観ることですかね(それだけ)。
スクリーンショット 2019-01-09 22.41.44
本日は、稲村亜美さんがダダダンシングしている警視庁のCMが流れておりました。
スクリーンショット 2019-01-09 22.41.41
110番の日のイメージキャラクターなんだそうです。たしかになんか安心♪
スクリーンショット 2019-01-09 22.40.51
でも、なんだ、ジャストサイズの制服、なかったのでしょうか。てっきり途中で脱いでぴーポーくんのTシャツになるかと思いました。

カトパンに似ているとうすうす思っていましたが、遠目でモニター見ていたら余計似ていました。露出が高くてもヘルシーなので、ブランドイメージも高々ではないでしょうか(さりげなくおすすめ)。


 
linecamera_shareimage 4
あまりにも寒くて、近所のバーでアイリッシュコーヒー、プリーズ! 喫茶店だとウイスキー、バーだとコーヒーの質がバランスを崩しがちなのですが、神楽坂のお店のアイリッシュコーヒーはレベル高いです。この一杯とお話で満足しきって、やたらコスパの良い飲みとなってしまったことをお許しください。