スクリーンショット 2019-01-19 17.37.08
JALカードのCMに谷川りさこさんが出演しています。
スクリーンショット 2019-01-19 17.33.19
相変わらず美人の骨格!
スクリーンショット 2019-01-19 17.33.23
彼氏役は立花諒くんと言います。JR SKI SKIのCMにも出演していたそう。
スクリーンショット 2019-01-19 17.33.12
休みのタイミングが一緒って大事。
スクリーンショット 2019-01-19 17.33.14
都会だと気兼ねなく大声出せる場面少ないですからー定期的に一緒に発散できている2人は自然と絆が深まっている気がします。



linecamera_shareimage 8
ドイツメーカーの時計QLOCKTWO CLASSIC!ドイツ語、英語、日本語など20カ国ヴァージョンもあるそうです。中国語とかどんな感じなんでしょうね。そして、なんか落ち着いた人になりそう。まぁまぁ落ち着いた人ですけどね。