FullSizeRender
白石聖ちゃんがCXドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』に出演しておりました!
FullSizeRender
事件の渦中に置かれるフィギュアスケート選手役でのゲスト出演です。
FullSizeRender
や、これほどひっつめ髪が似合うと思いませんでした。
FullSizeRender
肩のラインもキレイで、びっくり。
FullSizeRender
石田ニコルちゃんもライバル役で登場。
FullSizeRender
この枠、ベストハマリとされていますが、快活ないい子役もバッチリ。抜群のスタイルでフィギュアスケーター役がぴったりです。
FullSizeRender
こんな2人が本当に選手だったら、えらいこっちゃ。
IMG_4279
このツーショットもそんな威力があります、本田望結・本田紗来姉妹。 
 FullSizeRender
泉里香さんのコスチューム姿も見てみたいと思ったけど
Indeed ワンピース CM
それ以上の格好をしておりました。ありがたやありがたや。
Indeed ワンピース CM3
思わぬ方向へ話が飛びましたが(飛んだまま)...ドラマQUEEN、また注目株の女子が出演するのを楽しみにしています。



linecamera_shareimage 12
お友だちのお笑いライブにお花を持っていこうと、馴染みのお花屋さんに相談したら「フリフリトモミ」というお花をすすめられました。店長と一緒にトモミを主役としたドラマのようなストーリーを考えながら選んだのがコレ。さらに今のクールのドラマの話で盛り上がり、あまり面白くないドラマも、モノマネ目線で観ればまた一興ということになりました。