スクリーンショット 2019-01-27 17.14.50
山本舞香ちゃん、新しい三角パイのCMにも出演!
スクリーンショット 2019-01-27 17.14.51
今度はキャラメル味です。三角パイが大きいのか、舞香ちゃんの顔が小さいのか。両方か。
スクリーンショット 2019-01-27 17.14.55
私、三角パイを食べたことないのですけど、パイって生地がボロボロ落ちて食べにくい印象。ところが、CMの舞香ちゃん、実にサクッとキレイに食べるのです。
スクリーンショット 2019-01-27 17.26.34 1
目が三角パイになっとる(大げさ)!
スクリーンショット 2019-01-27 17.16.12
あまりのおいしさに爆笑しちゃいます。歯並びもお美しい。しかし、ピンキーな前回とうってかわっての豪快さ。あれでは終わらないと思っていましたが、やっぱり!

それにしても連続起用って珍しい気がするのですが、どうでしょう? 三角パイの尖った感じがキャラにぴったりだった? 小悪魔的というより、悪魔的な方がしっくりいきますね、なぜか。といってもTVでみる限りは素直そうで、好き。マツコ・デラックスさんにも気に入られているっぽいですよね。自由にやっている人って、許される魅力があるものです。ご本人の胸のうちではいろいろあるのかもしれませんけど。



友だちが出演した太田プロJr.ライブに行ってまいりました。
linecamera_shareimage 13
自分もお笑い目指していたわりにはお笑いライブ観たことないっていう。そういうところですね。本気な方々はやっぱりすごいです。