スクリーンショット 2019-03-12 22.02.18
デューダ子って...という呆れるキャラでも深キョンがやると「あーデューダ子ね」などと頷いてしまうから不思議である(私だけですか)。
スクリーンショット 2019-03-12 22.02.12
そんな曇りを取るように一石を投じた(?)のが、岸井ゆきの嬢。
スクリーンショット 2019-03-12 22.02.19
デューダ子に怪訝な顔をします。
スクリーンショット 2019-03-12 22.02.22
ほっほーと大久保佳代子さんのような表情しますけど、ちょうど良いかわいさかなぁと密かに思っています。
 IMG_4862
関ジャニ∞クロニクルでは斜め上からのキャラ見せで、関ジャニにも好感触♪
IMG_4861
焼肉の焼き方は良かったなぁ...そして、なんか口元が好きです。
IMG_4865
関係ないけど、このテーブル、めっちゃほしいと思いました。

喋らなさすぎて、唇がくっついちゃったエピソードも、んぷぷと笑っちゃいました。どの男子も意外に好きで、女子にも嫌われない、絶妙なかわいいライン。次は何をしてくれるんだろうって期待大です♪



04528663-1E2E-4039-AD77-1774DECE8871
松山のスタバの奥。機関車おしこんどる。赤のラインが効いていますね。