スクリーンショット 2019-04-12 11.11.41
二階堂ふみちゃんが振り切っているマルちゃん正麺カップのCM。
スクリーンショット 2019-04-12 11.11.39
役所さんも楽しそう。
スクリーンショット 2019-04-12 11.11.47
人ってよく縄文系と弥生系に分かれるとか聞きますが、お二人ともちょっと縄文系?ハーフかな?「たしかに濃いっちゃー濃いかも」という絶妙な顔立ちかもしれません。
スクリーンショット 2019-04-12 11.11.45 1
鬼気迫る「うまい」顔。
スクリーンショット 2019-04-12 11.11.45
 この表情を見ると、普段の「おいしい」表現がまだまだなのだと思ってしまいました。
二階堂ふみ
ストロベリーナイトの続編を背負ったふみちゃん。がんばってほしいです。

最近つねづねハサミの存在の大きさを感じます。その誕生は3,500年ほど前ではないかと言われているそうです(元記事)。人間ってすごいですね。



E8A50A9C-0AA4-4908-9281-034AA8966AA3

5DA92351-DCCB-48D5-9F86-66CD61F18709
 台湾の公園にあった石像に癒されて…2019。小室哲哉ビルの近くです。