白石聖3
平成最後のゼクシィCMガールは、白石聖ちゃん
白石聖2
今はスマホがありますから、式ギリギリまで密に連絡取り合うものなんでしょうね。
 白石聖
肌色も髪もツヤツヤでキレイ!今のメイクは昔よりちょっとナチュラル傾向かもしれません。
白石聖7
お肌キレイな子、多いですもんね!
白石聖5
あなたと幸せになることを、私は私に誓います♪ささやくような歌声が耳に残りますね。
白石聖6
昨日立ち寄った本屋ではゼクシィ売り切れだったんで令和婚、グイグイ来るのでしょうか。付録が良いというのもあるみたいですけど。あ、私は単に売れているかチェックしただけです。入用になることは…ない…。バタっ





IMG_5532
平成大晦日、オススメの海外ドラマを聞いたのでプライム三昧(笑)。食べきれぬタマヤパンをいただきながらのジャンキー元号越し。