松本まりか7
松本まりか嬢が、テレビ朝日「緊急取調室」に出演しておりました!
松本まりか6
絶対何かあるだろう!とワクワクしていたら、やっぱり!おきまりの「キタキタ!」と思わせるのがなんとお上手なこと。
松本まりか5
完璧な美形のうえに、とろけるようなキャットボイス。
松本まりか4
崩れた表情でも、この美しさ。数々の連続ドラマを横断して連続出演してほしい。
松本まりか2
今年は特にホラーサスペンスが盛り上がりそう。そのジャンルに欠かせない人材です。
松本まりか
黄門様の印籠のような「キタキタ」感をぜひCMでも披露してほしいです!

IMG_5544
ゾンビってもはや物語のベースアイコン。関連映画を観た後はネコさんさえ、猫目のおかげでゾンビに見えてしまう始末。