岡本あずさ 清原翔2
NONIOのCM、そういえば清原翔さんが出演していますね。
岡本あずさ2
どうしたの?っていうくらい、引っ張りだこ。タピオカティーってなんでこんな急に行列になったの?と同じくらいの(そこ?)。
岡本あずさ3
彼女役は岡本あずさちゃん。う〜ん、本当にキレカワです。
 岡本あずささん
プロポーズシーンがあったから、奥さんかな?
清原翔
新居先のお隣さんにご挨拶の前のNONIO。ちょっと怪しい図をキャプってしまいました。
okamotoazusa
夫婦というより、カップルですね。オサレカップル。
岡本あずさ
NONIOいらないくらい爽やか♪ローラさんがキューピットだったりして。
ローラ
いや、透明人間かな(CMソングもご紹介)。

IMG_5753
爽やかつながりで、レモンショップ by フランセの生レモンケーキ🍋あ、でもフツーの方が好みでした。すません。