FullSizeRender
松本若菜さんが!CX「ラジエーションハウス」にゲスト出演しておりました💕
FullSizeRender
えー以前見たときより、お若くなっていませんか?
FullSizeRender
笑うとえくぼが出てかわいい♪
FullSizeRender
ドラマのなかでだけど、美女と野獣のご夫婦役でさらに好感度アップ♪

視聴率、伸びているそうですね。窪田正孝くんが主演だから観る!という人、多いです。すっかり視聴率稼げる俳優さんですね。でも最近の若手俳優って演技がうまいけど、真似しづらい…いや、しなくていいんですけどね。スマートすぎるんでしょうか。個性的ではあるんだけどなぁ。中堅ですけど、小泉孝太郎さんの真似をしたくて、アズっております。全然似ていないけど、やり続けていれば、ある日突然できたりするもんなのでしょうかね。

IMG_5780
セブンのくじでいただきました!チョコラBBハイパー!店員さんが「いいもの当たりましたね!」と私よりうれしそうだったのが印象的でした笑 セブンのくじって上から取っていくと絶対いいもの当たるんですよね。久しぶりに徹夜したので飲んで寝ます♪