モデル カルナ
当たり前ですが、CMやドラマの舞台となる会社って美男美女ばかりですなぁ。資生堂uno(ウーノ)のCMに出演する美女は、モデルのカルナさん
資生堂ウーノ カルナ
上司が竹野内豊さん、社員に窪田正孝くんや野村周平くんってね。
資生堂uno
 肌の暗さから疲れていると指摘される若手男性陣ですが、疲れている顔っていうのも魅力的ですけどね。

昨日、仕事の場でイケメンは関係あるのか?と聞かれたのですが、残念ながら関係ありますよね。昼間、出張授業していた時は意識して異なるタイプのイケメンを連れて行っていました。ご婦人方のやる気が違うんですね。あと営業も違いますか。先方が快い対応を見せてくれるので、イケメン自体も真摯に対応するんです。イケメンによりけりですが、清潔感に限りますな。整髪料が有名なunoですが、そこを押さえたうえでスキンケアも抱き合わせるというのはさすが。しかも、幅広い年代で。上司が雰囲気俳優でなく、しっかり正統派というのも効いています(誰なんだ)。



IMG_5830
もう真夏の暑さですね!もう辛抱たまらんという皆さん、タイ人のほとんどが持っているというヤードムはいかが?リップのようですが、鼻に近づけてフンフンと吸って使います。ちょっと最近、堂々と言えない使い方ですが、成分はメントールなどスッとするハーブ系なのでご安心を。お疲れの時もリフレッシュできますよ♪