FullSizeRender
なにやら女性から「あざとい」と言われている吉岡里帆ちゃんですが、彼女のかわいさをひと言で言いきれない点がそうさせているのではないかと思う今日このごろ。
吉岡里帆2
資生堂・エリクシールのCM、めっちゃかわいいじゃないですか。 
吉岡里帆
この、ベッドにダイーブして
エリクシール2
枕元のエリクシールをキャッチし
吉岡里帆3
塗り込んで
エリクシール
すや〜ていうの、やってみたいし。
FullSizeRender
あまりバラエティシーンを見たことないけれど勘がよく、ちょうどいいコメント力もあるように見受けられました。
FullSizeRender
すばらしいけれどありきたりなコメントとは違う、間を塗ってハッとするコメント。そして裏腹に、この素な表情。 
FullSizeRender
大体、このオシャレなのか似合っているのかわからないファッションをスルーして、ただ「かわいい!」と思わせる魅力がすごい。にしても寝っ転がる姿をキャプチャしすぎですな、自分。

計算高く見えるのは、無防備でも抜け感含め、うなってしまうキュートさによるものかもしれない…なーんてね。エリクシールのスッピンキャラ、どこまでも追っていきたいです。



吉岡里帆ちゃん>吉岡美穂さんに自然と移行していた自分にびっくりだす。
 
FullSizeRender
同日の王様のブランチには山本舞香ちゃんも出演! 鳥取出身の彼女。シュッとした美男美女が多い県でもあります。「なんで鳥取なん?」といろいろ言われていた時期もありましたが、外国人に人気の観光地1位!ほら、言うたやんけ。

2位の福岡もいいけど、大分も注目しております。あ、すみません、鳥取もまた伺います!