マクドナルドワッフル2019
マクドナルドのCMで「食べたし」と思うことほぼないのですが、ワッフルコーンのCMにはそそられる。
マクドナルドワッフルコーン2019
ま、女性の方に焦点あたりますわね。
マックワッフルコーン
おいしそうに頬張る美女は、モデル兼フォトグラファーの史奈さん。涼しげな目鼻立ちに、一点の曇りもないお肌!サトルジャペァン所属て感じです(わかります?)。
マクドナルドワッフルコーンCM
店頭で彼女が食しているのを見れば、100%買っていくと思われる。テレビショッピング並みに手に入れたい衝動にかられるCMってあるんですね(前からそれが目的である)。

いまはネットで検索して、というワンクッション入るけど、マクドナルドだったら通り掛かれば「あっ」と購買につながる率高いな。こんだけ印象づけられているんだから(私だけですか)。
マクドナルドワッフルコーン
インプットされて、食べたあと同じように幸福のため息ついちゃいますね。
IMG_6019
でも、ごめんなさい!こっち買っちゃった!ため息小さめでした笑

そういえば、郷ひろみさんって「ジャパン」を口にするときは「ジャペアァン」と言うそうですね。アツい!ナベアツですな。タアァン(三)!



IMG_6017

ネコ愛でまくっておいて何ですけど、ワンチュールやってみたし!