小山依麻
しまむらの超COOLフェアのCMに小山依麻(こやまえま)ちゃんが出演しています。
しまむら
ひざ下スラ〜リ♪
小山依麻2
涼しそう!
しまむら 超クール
抱き枕まである!そして超安い!
simamura
だけど170cm強の依麻ちゃんにまぁまぁぴったりですね。そして、ほかの家具は、しまむらじゃないっぽい(余計なお世話)。
しまむら 小山依麻
横顔も美しい…美人の証拠と言われるEライン、完璧じゃないですか?

暑い日は眉間にシワが寄り、口角が下がりがち。冷んやりクールな寝具にすれば、表情が和らいで笑顔がキープできるかも?笑顔だとEラインが成立しやすいそうですよ(「ホンマでっかTV」より)!



FullSizeRender
初めてメルカリに出品してみました。すぐ売れたし、ネコポスサイズというのもあって、そのまま近くのセブンイレブンで発送。発行したコードを見せたら、店員さんからもらったポケットシールを貼って、送付票をインしてお願いしまーす!いやはや簡単な世の中ですなぁ。というか、コンビニの店員さん、マルチすぎでしょ。