ベローチェ 齋藤飛鳥
ベローチェのアプリで齋藤飛鳥ちゃんを発見!
ベローチェCM
あぁ…私の(行っている)ベローチェではない…まぁそうだとしても飛鳥ちゃんはいないだろうが。
齋藤飛鳥 ベローチェ
アイスコーヒーがこんなに神々しく映るとは!2019/8/31(土)まで1(いい)7(な)2(つ)のつく日はアイスコーヒーとアイスティーのサイズアップが無料なのだそう。1と7と2か…
FullSizeRender
ほぼそうやん!でも私、冷たいの飲まないんですよねー
齋藤飛鳥トレカ
とうなだれていたら、500円以上購入で飛鳥ちゃんのトレカがもらえるキャンペーンがあったのでした!
IMG_6386
ゲットしました!500円以上になるように、100円OFFクーポンは使いませんでした。
齋藤飛鳥
ベローチェの店員さんて、品があって元気さがちょうどいいので、乃木坂46のメンバーというのが妙にしっくり。一部店舗でVバルという夜飲みもできるようになったベローチェ。私の行きつけも夜ベロ(語弊)解禁になりますように…🍺



IMG_6248
そもそもそれほど太っていないのに、最近「やせた?」とほうぼうで言われるようになり、ビクビクしていたけど、原因はこれでした。小諸七兵衛。近所のスーパーで見かけたのですが、ゆでほぐし・つゆがらみが本当に良くて、猛烈リピしております。モンドセレクションについてもめっちゃ調べてしまいました。パッケージのキャッチは間違っていないと私も思います!イエス!モンド!