FullSizeRender
CXドラマ『ルパンの娘』がスタート!監督は武内英樹氏。深キョンとのタッグは『神様、もう少しだけ』以来でしょうか。

FullSizeRender
泥棒一家であることに罪の意識を感じて恋愛を避けていたピュアな主人公・華が、警察官一家の刑事と恋をするストーリー。
FullSizeRender
お花のバックがこんなに似合う女性っているかしら。
FullSizeRender
逆さになってもカワイイ。 
FullSizeRender
いわゆるモデル体型ではないけれど、発奮してやまないスタイルも魅力。男の憧れ・白いセーターが似合う感じ。
 FullSizeRender
両親役の2人もノリノリでよかったですねー
FullSizeRender
 なにを着てもゴージャスな小沢真珠さんったら。
IMG_6467
そしてパタリロを持ち込んできた加藤諒くん。うーん…パタリロすぎる。
 電気代にうる星やつら
深キョンといえば、もういっちょ。
 うる星やつら 深キョン
うる星やつらバージョンの東京ガスCMだっちゃ!
ラムちゃん
実際のラムちゃんの印象おぼろげななかの投入で、混乱のまま魅了されてしまった。なんか、吊り橋効果みたいなやつ(違う)?
東京ガスうる星やつら
深キョンが放つとちょうどよいビリビリ感のような気も。
深田恭子
グリグリされて裏山なダーリンは誰だっちゃ?
fuka
六角慎司さんというそうです♪
損だっちゃ
そわそわ、じゃなくて損損だったんですね。
うる星やつら CM
このときの顔、美しい…ビリビリ痺れるCM、もういっちょくださいな。

話、ルパンに戻りますけど、金城武さんもゲスト出演とかしないかなぁ。彼のエキセントリックな日記が好きでした。あれ、ご本人だったのでしょうか、いつかお伺いしたい。



IMG_6410
節約のため、散歩とEXITの動画で刺激を受けている今日この頃。ポンキッキーズなマンションを見つけてヒヤウィゴー♪