藤井美菜 ヤクルト化粧品
ヤクルトの化粧品・ラクトデュウのCMの藤井美菜ちゃん、美しすぎです。
藤井美菜 ヤクルト
おでこが広すぎず狭すぎず、鼻筋が通っていて、顎、うなじへと続くラインも滑らか、こんな完璧な横顔ってなかなかお目にかかれないものです。
 藤井美菜
藤井美菜ちゃんみたいな顔が好きって男性、多いと思います。ハーフっぽいけど派手すぎず、品のある華やかさ。なんてことないストール一枚でフォーマルになっちゃうんですよねぇ。
藤井美菜 CM
まつげも眉毛も、しっかり。もしかしたらエクステをしているのかもだけど、アイホールのカーブからいって、フツーにこれだけフサフサでもおかしくない!
藤井美菜ちゃん
このCMで、「お肌もキレイんだ、そりゃそうだよね」と美肌を再認識する人も増えそう。ヤクルトの化粧品って、昔からあって品質も良いけど、なかなか浸透しない印象でした。が、これからじわじわ注目を浴びそうな可能性を感じさせるCMだなと思いました。

韓国でも本格的に活動している美菜ちゃん。ヤクルトも海外進出しているので、スキンケア部門のCMもぜひに!



 IMG_6595
キター!市ヶ谷にも無印良品が!しかも大学初出店・産学共創店舗「MUJIcom 武蔵野美術大学市ヶ谷キャンパス」です。明日2019年7月18日(木)オープン!ワクワクすっぞ!