新垣結衣 アロマリッチ2
ガッキーに似合う色といえば「白」と答える人も多いと思う。


新垣結衣 アロマリッチ 花王
でも選択肢のなかに「透明」を入れると俄然そっち寄りになる。

新垣結衣 アロマリッチ CM花王
香りにしてもそうで、いい香りがするのはもちろんだが、なんか「透明」を思ってしまうのだ。
新垣結衣
数あるソフランアロマリッチで一番好きな香りを聞かれたガッキー、「今日の香りは…でも昨日は…」と模範的でありながらガッキーらしく語っていた。
新垣結衣 アロマリッチ CM

インタビューでもソツなく好感度が高いガッキーだが、もちろん「フツー」「個性がない」ということではない。圧倒的な美形成以外の個性をいうなら「独特なテンション」を挙げたい。どなたかが「高いのか低いのかわからないテンション」と表現していたが、まさにそれ。

空気を読んでどうこうしたり、周りを巻き込んだりということはなく、どこにいても、さわやかな空気をまとってそこにいる感じ。理知的でさっぱりした発言も好きだ。

新垣結衣 アロマリッチ
大切にしていることは?の質問には、「いつも楽しむ」と回答したガッキー。新年の抱負を聞かれて、毎年それが思いつくのだそう。変にはしゃぎすぎず、それでいて「ご機嫌」な気分をキープしてそうに感じる。

誰も傷つけないネタに定評があるEXITのような、新鮮な安心感を思う。私だけかしらん。







IMG_6816
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんというぴったんこカンカンのビッグカポー誕生💕おめでとうございます〜ってまったく関係ないのに、明るい未来を感じてうれしくなる不思議。純ちゃんの天然エピソードや孝太郎さんのインタビューもほっこりでした。