川床明日香3
すっかりおなじみの積水ハウスCMですが、ジワジワと今ごろになって気になるが渋滞(←近ごろ、流行っている表現を投入)。
川床明日香8
最初はハマ・オカモトさん出演で盛り上がった感じでした。
 川床明日香11
わたしゃ、もちろん最初から川床明日香ちゃんにフォーカスしておりましたが、PENOMECOのMVでノックダウン👊
川床明日香3
綾瀬はるかさんに初めましてしたときのような(あくまでもテレビ上で、です)、ショーゲキ熱風セレナーデ🌪
川床明日香2
彼女に壁ドンして
川床明日香
こんな瞳で見つめられたら、そりゃあなた。
川床明日香14
自分のお下がりベース1000円で売っちゃいますわね。彼女を前にしてクールに「これ、おまけ」と付け足すハマ・オカモトさん、カッコいいぞ!
川床明日香15
ベースに着目したところがまたいい。帰り道、チラチラみてついに弾いちゃう流れが「わかる!わかる!」って感じです。
川床明日香5
駅やバス停から遠めでも、こんな帰り道ならいいなぁと思っちゃいました。
川床明日香2
もちろん家に帰っても♪

本とか買って、そのまま家に帰ると積ん読になることありませんか?でも、立ち読みしたり、帰り道に読んだりすると一気読みしちゃう、みたいな。そんな悩ましい感情に整理がつきました。帰るまでにチラとでも読もう!

このCM、いつ取り上げようかなと思いながらえらい経っちゃいましたけど、まさに「今でしょ」という私なりのタイミングでアップできて満足です!

川床明日香
出た!こういう上品な口元、憧れます。なんかいつも、松坂慶子さんのお口元を思い出しちゃうんですよねーそろそろネーミング、本気で考えなきゃ。








IMG_6860
造形作家・森井ユカさんデザインのネコカップ、チャレンジしてみました。ネコキャップ・カレンジって言っちゃうのは夏だから?ナツイアツみたいなものですかね。