アットホームニコルん
アットホームのCMのキャラクター、藤田ニコルちゃんになりましたね。
藤田ニコル
独特のダンスでゆるゆるPRなのに、インパクト大。
アットホームCM
店頭でこのツーショットを見たら、思わず足を止めてしまうかもしれません。
藤田ニコル2
 動いてカワイイ女子は、見ていて飽きません。

にこるんとか、みちょぱとか、カラッとしつつも女子っぽさがありますね。顔も良くてコメント力もあって、権力のあるオッサンたちが横に置きたがるのは、非常にわかる…でも「◯◯だから」という魅力をバシッと説明できない…まぁ、無条件に好きってそういうものかもしれません。

ヤキモチもかわいく焼きそうで、彼女力が高い気がするなぁ…


 
IMG_7172
弾丸タイ。現地で知人と待ち合わせて一緒にゴハンという荒業をやってきました。エアアジアのCAさんが軒並み美人で、清楚系・ゴージャス系・インテリ系と勢揃い。飛行機以上に、ザワザワしました(飛行機恐怖症です)。また行きタイ(見タイ)。