朝見心6
なんとなく昭和チックな作りのニッスイ・今日のおかず レンジでつくる中華惣菜のCM。
朝見心5
めっきり聞かなくなったDINKsを思わせるご夫婦の奥様役は、朝見心さん
朝見心
2人の帰宅は夜9時。お疲れモードで1日の野菜不足を解消する手間暇はかけられない。そこで野菜もお肉も全部入りでチンするだけのニッスイおかずシリーズで即解決!
朝見心7
 具とソースが別梱包だから、野菜シャキシャキ。眉間にシワを寄せてメリットを吐き捨てるってシャキシャキ新鮮です。ワイプでもめっちゃ美人さん。なんか納言を思い出しました笑
朝見心2
残業で疲れて帰っても、会話が弾みそうですね。しかし、最近の冷凍冷蔵のおかず、レベル高いですよねー!

CMも特徴訴求が的確なのか、スーパーで「これこれ」と言いながら手にする人を見かけたこともあります。今の私の一押しは無印の冷凍おにぎりですがね。


 
linecamera_shareimage 15
台風19号の衛星写真を見て、保存食を買い込んだ人も多いでしょう。最近、家におこもり気味の私(この間タイに行っていたがな) の3大ストックがこの無印のミニラーメンと冷凍おにぎり、マシュマロです。停電するかもしれないので、他のインスタントラーメンも買っておきました。

水は食料はいいんですけど、囲い自体が木造なのでブーフーウーみたいに吹っ飛ぶんじゃないかと思っています。ほんと、皆さん、備えておきましょうね。