浜辺美波_skiski
2019年、チェックし忘れたCMです。私としたことがっ!浜辺美波ちゃんのJR SKISKIを見逃すとは!
浜辺美波ちゃん
冬スポーツのイメージがないですが、雪が似合う!
浜辺美波2020
萌え袖も似合いすぎです💕
岡田健史
裏山なお相手役は岡田健史くん。
hamabeminami
動画によると、美波ちゃんのほうがホの字の模様(古)そんなバナナ(超古)🍌
浜ちゃん
そして、さぁ皆さん、たこウィンナー攻撃をご覧ください。
浜ちゃん
かわいい…なんかピュアな子が大人っぽいネイルしているのってドキドキしませんか?
IMG_7628
突然ですが、私はカニが好きなのでカニウィンナーにします。
ハマミナ
かわいい若手女優さんはたくさんいるけれど、儚さや芯の強さ、包容力など昭和の女優さんのようなイメージを併せ持つ点が美波ちゃんの強み。

また時間つくって、『君の膵臓をたべたい』観よーっと!



IMG_7944
ひさびさの「大吉」!「願望 気持ち次第」がグッときました。感謝を忘れずコツコツ全力でやりまーす。