多部未華子エッセンシャル
デビュー当初の、多部ちゃんはカワイイのかor not 論争はどこへやら、いまや唯一無二の美人さん。


多部未華子フラット
エッセンシャルflatのCMでは、初々しい奥さん役。櫻井翔くんと並ぶと、まー神々しいアイドル夫婦ですこと。

多部未華子スタイル
あまり注目されていませんが、スタイルも良いのです。

多部未華子
凪のお暇級のくせ毛シーンは衝撃的ですが、ふわふわくせっ毛もカワイイと思います。

最近、実際のお姿も拝見しましたが、テレビで観るのと同じで、超カワイイ!目ヂカラ強いのに、キツい感じがしないんですよねーTBSの新ドラマ『私の家政夫ナギサさん』、放送日延期になったから見逃さないようにしなきゃ💦



◆編集後記的な…

20200404_231319
flat、良さそうでしたが、シャンプーとコンディショナーは大きくて買うのを断念。その代わり、ヘアセラムを購入してみました。するするした指通りが心地よくて、リピートすると思います。