永野芽郁ちゃん
永野芽郁ちゃん
といえば、きちんとした和み系の印象。バラエティで拝見したとき、おしゃべりではないけれど、真摯な態度でしっかり発言する子だなぁと好感度がさらに上がりました。

永野芽郁CM
数々のCMに新キャラとして登場しておりますが、どの商品も企業もイメージアップにつながっている気がします。カワイイので彼女に目が行くのはもちろんなのだけど、ちゃんと商品の良さも伝わっている。
もぐかわ
食べ物のCMを観ても、なんとも思わないおくにが、カップスープのCMにはがぶり寄り。
カップスープCM
あぁー
永野芽郁
んーと一緒にうなってしまいます。
永野芽郁カップスープ
こ…これはさすがにできなかった…カワイすぎる💞
イーオン永野芽郁
石原さとみ嬢の後任でプレッシャーもかかるだろう、イーオンのCM。英語を口にしなくてもしっかりアピール。カワイイ声だから英会話も聞いてみたいです。
永野芽郁カップCM
おこもりな日々。いろんな種類のクノールカップスープを買ってマグうまするのもいいかも♪カワイイ子はその様子をSNSアップしてくださいませ😉

永野芽郁ちゃん主演『ひるなかの流星』チュンカワです。まっすぐさって美しい…王道のハッピーエンド💞プライム会員の方、どうぞ!





◆編集後記的な…
20200403_171333
このところの手洗い習慣で手が荒れる人が続出なのだとか。手がガッサガサだとバイ菌が付着しやすいと言います。先で紹介したDRXボディミルクもいいのだけど、手となると固めのクリームのほうがなんていうんですか、安心感♪ オススメはワセリンのボディクリーム。ヒジやヒザなど集中的な乾燥ケアにも最適、何よりこの大容量で1000円以下というのがうれしい!顔に使うには独特の香りが気になるけれども、化粧水や美容液を塗ったあとのうるおいを逃さないカバー力💪家のあちこちに置いて(広い家ではないので2カ所ですが😅)、こまめにケアしております。