熊澤枝里子 佐藤めぐみ3
日本ハムのピザ・奏のCMに佐藤めぐみさん熊澤枝里子さんが出演しています。
熊澤枝里子 佐藤めぐみ2
ふんわり女性らしい装いの佐藤さん。このCMでは見せていない、目ヂカラの強さが印象的な女優さんです。ホクロって個性になるのだなと改めて感じました。
熊澤枝里子 佐藤めぐみ4
クールビューティな熊澤枝里子さん。ピザの持ち方がエレガントですねー

加工ピザのネーミングってそうそう覚えていませんが、日本語一文字(「奏」です)だとなかなかインパクトありますね。

一時期、カラッポとなったスーパーの冷凍食品の棚に衝撃を受けた人は、他店に移動した際、本来買おうとしていたものを忘れてしまったのでは?と思います。うちは冷凍室が小さいから、厳選せねばならぬ。大きい冷蔵庫に買い替えようとは思わないけど、床下収納は憧れだなぁ、ボカァ。

それにしても、お店でトイレットペーパーを見るのがごぶさたすぎて、しばしその前でボーゼンと立ちすくしてしまいました…これから良くも悪くも新しいことをどんどん経験して、思ったこともない感情を受け入れていかねば。それも自分のうち、というのを意識して行動しまーす(最後軽い)。

◆編集後記的な…


昨日「ヘリオホワイト」を紹介しましたが、飲む日焼け止めツートップといえば「ヘリオケア」「ソルプロ」ではないでしょうか。ヘリオケアはヘリオホワイトと同様、外出の30分くらい前に服用し、3〜4時間後も太陽光を浴びるのならもう1錠という使い方。ソルプロは24時間効果が続きますが、その代わりヘリオ〜より弱い気がします。ただ、飲み続けていれば、日焼けの影響を受けにくいカラダになる、というコンセプト。

一年中、UV対策を意識するのであればソルプロを日常使いにして、アウトドアや旅行にはヘリオ〜という使い分けが良いかなーと思います。ソルプロは抗糖化の効用を含んでいるので、トータル美容の意味合いが強い。あと国産です。

ただ常時飲み続けるのはお金もかかるので(恥)、私は日差しが強い日の外出のときだけヘリオホワイトを飲んでいる程度。ヘリオケアよりヘリオホワイトを選ぶのは、後者のほうが粒が小さいからです。ウルトラDは大きいけど、ピュアホワイトなら小さいのかなぁ。飲む日焼け止めも進化しているので、最新情報、チェックし続けなくちゃ😊