押切もえ蛯原友里美香
クリアクリーンプレミアムのCMに、カッコかわいい清楚なモデル3人組が登場!
押切もえ
押切もえさん

美香
美香さん

蛯原友里
エビちゃんチュー(意味なし)

押切もえ蛯原友里美香3
この3人が寄ればゴージャスですな。

クリアクリーンプレミアムも3種類。

スタンダードは、高濃度フッ素配合の歯質強化タイプ

歯のくすみ解消には美白タイプ

知覚過敏症でも穏やかに磨けるセンシティブタイプ

蛯原友里2
この3人が使っているなら、たくさんの人の歯に対する意識が変わりそう。すべての症状に効く成分を1本にまとめるってやっぱり、無理があるみたい。複数種類揃えて、そのときの歯の状態に合わせて使うのがベストかも。



◆編集後記的な…
20200321_135641
そう、もはや歯磨き粉も複数使いの時代。歯において、わたしは白さよりも強さを追求中です。


MIペーストは、いつもの歯磨きのあとに使う口腔内ケアペースト。うがいをしたあと、チューブから1cmくらいの量を歯に塗って3分ほどしたら吐き出します。その後、30分間はなるべく食事やうがいはしないこと。ちょっとお高めですが、わたしは夜寝る前しか使っていないので数カ月持ちます。朝起きたとき、ちょうどよいすっきり感なのです。

フッ素配合の歯磨き粉のあとに使うと効果がアップするそう。ホワイトニングでできた歯のシミ解消にもいいらしいです。

口内環境を整えて、マスクでこもる息をキレイに。「歯のケアやっている」感があって、おすすめですよ😉