菅野美穂
菅野美穂ちゃん
のハイチオールのCM。できあがりがすばらしく、見るたびに一人でコーフンしております。
ハイチオールC
菅ちゃん特有、憂いの真顔も見られますし。
菅野美穂ハイチオールCCM
別ヴァージョン😆本当にお花が咲いたようなお姿です。
菅野美穂CM
近年よく見られるハイジ的コスチューム。白潤プレミアムCMのきなりちゃんもそうでした!着飾らなくても美しいCM起用者に用いられる傾向。

菅野美穂ハイチオール
どの角度からでもキレカワ✨見ているわたしがなぜかドヤ顔になるほど。

昨日のCanCam花の3人組と同じく、菅ちゃんも40over🌼何かが変わっているのだろうけど、何が変わっているのかわからない…いまはアンチなエイジングではなくて「老化を遅らせる」的な発想に変わってきているけど、まさにそれのような気がしますぞ❗️

菅ちゃんの美しさキープの秘訣を知りたいという女性はたくさんいるでしょうが、「とりあえずハイチオール飲んどくか」となりそうな、まさに直球のCMではないでしょうか。



◆編集後記的な…
シミの原因は紫外線だけでなく、摩擦もその一つ。化粧水はやさしく手でつけるというのが定説ですが、コットンでパタパタしたいときもあるものです(わたしだけですか?)。でも、そこで化粧水をケチると、コットンの繊維がケバだって摩擦を起こしてしまいます。

20200412_215521
そこでおすすめなのが、無印の「化粧水・敏感肌用高保湿タイプ」の化粧水❗️400mLの大容量で千円台とコスパ抜群。贅沢に使えます。コットンは生成カット大判タイプを。135枚入りで約400円。わたしはこれを半分に割いて使っています笑 リアル使いがひしひしと伝わる写真でしょう?

さらに過敏な目のまわりにクリームを塗る場合は、薬指でつけるといいですよ。比較的、力が入りにくいのだそうで。参考になれば幸いでーす♪ (軽い)