ポカリNEO合唱
ポカリスエットのCMの涼やかな美少女は、汐谷友希ちゃん
汐谷友希2
思わせぶりな映像もありました。

汐谷友希5
ちょうど良い出し惜しみで、かわいさまるわかり👈

汐谷友希4
売れる女優の登竜門といわれるCMとは。三井のリハウス、カルピスウォーター、そしてポカリスエット🌞もう少ししたらSKISKI、化粧品かな。そのヒロインに選ばれたならもう…ね💕

汐谷友希3
こんなマネージャーがポカリ持ってきてくれたら、力わきますよ。自動販売機で買ったら、友希ちゃんが運んできてくれたと思おう。


ポカリNEO合唱CM2
フレッシュな高校生のみなさんがCMソングを合唱する「ポカリNEO合唱」篇 にも注目です。

ポカリ合唱
オンラインの卒業式・入学式には賛否両論あるけれど、正解なんてない。でも一つになって新しい節目を迎えたいという人が多数派で、より浮き彫りになったのではないでしょうか。

まわりの人のよろこびや悲しみといった感情を自分ゴトとして受け取って、向き合う─そんな能力を身につけた人はたくさんいると思います。





◆編集後記的な…

紹介しておいて何ですが…スポーツのときには炭酸飲料を飲みたくなります。私の抗糖番長のおすすめは、セブンイレブンのゼロカロリーファイバー。カロリーゼロながら食物繊維・ビタミンC入り👀なによりおいしいです💕柑橘系なので念のため室内か日が落ちてからのスポーツ時に適しているかもしれません。とすると、それ以外はポカリですね、ポカリ(回し者ではありません)。