山本美月フルーティスCM2
山本美月ちゃん
がミツカン・フルーティスのCMに出演しています。


山本美月フルーティス2
茶髪のショートがカッコかわいい❣️

山本美月フルーティスcm
ショートヘアが似合う女性って、上質な素材のアイテムがしっくりくる感じ。

山本美月ショートカット3
ロングヘアをバッサリ切る様子がSPRINGの動画でチェックできますよー🙋‍♀️


 
山本美月ショートカット5
ロングヘアのイメージですが、ご本人は性格からするとショートヘアのほうがぴったりなのだそう。

性格を変えたいなら髪型から、というのもありますが、髪型を性格に合わせると生きやすい、そんな考え方もあるようです。

あとロングヘアの女性有名人が、バッサリショートにしてから知名度が上がった、なんて話も聞きますよね。

ヘアライター佐藤友美さんが、「ショートヘアは“自分の意思で髪型を選んでいる感”がある」と書いています。顔のラインなどが物理的に隠せないことで自分の顔に責任感をもつようになり、「あえてショートを選ぶ」意思がオンリーワンの自分をつくりあげるとか。「ショートヘアとは、つるしの服ではなく、オーダーメイドのワンピースを手に入れるようなもの」という一文に感嘆しました。
※「ショートの「あえて髪型を選んでる感」と大人の女性がショートにするなら」佐藤 友美

もともとドラマに出ずっぱりの美月ちゃんですが、ショート後のドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の謎とき好きの変わったOL役で、役の幅が広がったように感じます。ふわふわ女性らしいトリンドル玲奈ちゃんとの好対照っぷりもよかったです♪

山本美月フルーティス
シュッとしすぎて近寄りがたくなるところ、くせっ毛風にすれば、かわいさプラスで癒し系に💕甘辛スタイルが商品とマッチしています。

これから増えそうな、美月ショートのオーダー✂︎ 外出自粛で美容院通いを控えている人も多いでしょうが、そのあいだにSNSやメールなどで担当の美容師さんに相談しつつ、自分らしい髪型を明確にしてみては?



◆編集後記的な…

トマトって野菜ですよね。フルーツトマトは?と調べてみたら、朝日新聞的には「果物」だそうです。おお…トマト論争ってアメリカで裁判にもなったのですね。思い込みで決めつけちゃダメですね。
原田トマト・ニュース『フルーツトマトは野菜?果物?』より

あ、すみません…果物酢もいいけど、野菜でアレンジ効くものがいいなーと思って。以前、お店でいただいた「Toma Toma」を思い出しました。パッケージの野菜感がハンパないですが、おいしいです!オンライン飲み会の候補にしよう…(と、どんどん増えていく)