タマホームCM今田美桜3
昭和感たっぷりのタマホームのCM、ちょっと前に話題になりましたよね。
タマホームCM今田美桜6
聖子ちゃんカットの今田美桜ちゃん💕「これはCMです」笑

千鳥ノブ
フツーにかわいい!
なんとしっくりくるセリフ!

タマホームCM今田美桜4
昔のアイドルって神がかりにかわいかったよなぁと思っていたけど、いまのかわいい子もそうじゃん。

タマホームCM今田美桜7
と目ウロコと同時にスッキリ✨良いタイミングで幻想フィルタを外すことができました。

タマホームCM今田美桜2
ありがとう、美桜ちゃん♪

千鳥ダイゴ
ありが…ある意味かわいい 千鳥の岡山弁は、松山弁と通じるところもあって耳に心地よいです。

もともと「あの頃は良かったなぁ」なんて思わない質だけど、潜在的にもないとは言えない。「これまでの常識は通用しない」が当たり前になるのだから、ゆるやかなスイッチの切り替え術を会得するのにちょうど良い時期かもしれません。



◆編集後記的な…
20200507_150631
牛乳とマシュマロと卵でプリンができると聞いて、つくり方を調べないでやってみたら、できてしまった笑 ステイホーム前から常備している無印良品のマシュマロはチョコ入りなので、こんな色になります。フツーにおいしい🥄マシュマロの分量が少し多かったのか、スフレっぽくもあり。今度は分量を守ってつくってみます🍮