飯豊まりえ しあわせ素肌CM4
しあわせ素肌のCMに飯豊まりえちゃんが出演中🧸
飯豊まりえ しあわせ素肌CM
さらっとふわっとが同居する、ぴったりのイメージガール♪

飯豊まりえ しあわせ素肌CM5
キャラが相互で気持ち良さそう〜

飯豊まりえ しあわせ素肌CM6
慣れないリモートワークや運動不足などで睡眠障害を訴える人が増えているそう。

飯豊まりえ しあわせ素肌CM2
こんなソファや寝具があれば、ふわぁと瞬時に夢の世界へ誘われるのでは。

飯豊まりえ しあわせ素肌CM7
生理用品のCMは、こんな風に核心をふわっと柔らかい何かでまとう雰囲気であってほしい…と同時に、思い浮かんだのはマスクのCM😷

品不足で放送はさっぱりですが、いまなら素肌へのやさしさで商品を選んでしまいそう。物理的なマスク不足は解消にむかっているので、マスクがあるだけで買うという時期は過ぎたようですが、長時間着用による肌荒れの悩みが浮上しているようですからね。

そもそもコロナ前まで追求されていたつけ心地のよさ、で選びたいところ。あー鼻セレブマスク、ビタミンC誘導体まで付加されていたのかー販売再開になったら、試してみたいです。

とマスクの話で終わってしまった…



◆編集後記的な…
20200508_171726
ステイホームでも規則的な生活をキープするために制服着用を考えまして。持っていた白衣が役立ちました。医療関係だったわけではなく、ある方のお仕事に協力したとき、ごほうびとして浅草橋で買ってもらったものです。20年以上たちますかねぇ…何度となく洗っているものの丈夫だし、アイロンしなくていいし、汚れていてもそれだけ経験ある(?)感じで一生現役だと思います。白装束にしようかな…