桜井ユキ
サントリー翠のCMに桜井ユキさんが出演しています。



翠CM桜井ユキ

個性的とひとことでまとめるにはもったいない…けどなんと表現したらよいのか迷うカテゴリです。こういう女性ってエロと知的が入り混じり、実に魅力的でありんす。

翠CM桜井ユキ2
お相手は「さとふる」CMでおなじみ、東京03の角田晃広さん👈関係ないけど、今ヴァージョンの「さとふる?さとふるって…」という賀屋の言い方が好きです😁

翠 桜井ユキ
そういえば、ジンソーダってあんまり飲まないかも…どんなんだっけ?て感じで一度は頼んでみようって人が増えたりして🤔

昔、ジンジンジン♪って歌あったよなぁ…あった!森高さんだ!紅茶とGINでイギリスGIN笑




こりゃ、やっぱりジン頼まないと!日本GINは、抹茶とGINかしら…

◆編集後記的な…
20201010_142806
2020年はなんやかんやで雑誌の付録に助けられました😌

そんなわけでおくに的宝島社雑誌付録ベスト3です。ジャーン(一人で盛り上がる)👏

第3位は『リンネル 2020年12月号増刊』の「MOOMIN×Finlaysonミニスープボトル」

20201228_223619
朝は家で淹れたカフェラテ、昼はフリーズドライのスープに使っています。昼はもっぱらコンビニのおにぎりですが、あたたかい汁物をつけるだけで満足感が倍増するのです💕よくあるスリムなボトルより洗いやすいのが魅力的✨青もあります(実は青のほうが欲しかった笑)

第2位は『GLOW2021年1月号』の「リサ・ラーソン猫のスマホ3点セット」
20201228_223707
スマホスタンドが!便利すぎて震えた…木の感じもGoodです💕iPad miniもこの通り🤗目も疲れにくいのではないでしょか。

第1位は『otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 10 月号』の「BARNYARDSTORMトートバッグ」
20201228_223748
サイズ感といい、ポッケの多様さといい、使ってみたらクセになってヘビロテです!シンプルなのでチャームとかバッヂとかいろいろつけちゃっています😙洗いざらしもいい風合いで、もう1個予備に欲しいなーと思っています。

いやはやなんでもそうかもしれないけど、使ってみないとわかんないですね〜