スクリーンショット 0003-01-31 11.09.51
auのCMに西野七瀬ちゃんが登場!
西野七瀬auCM
物理の貯杉数子先生🙋‍♀️auPAYでポンタポイントを貯めるのが趣味という謎の自己紹介

西野七瀬auCM13
謎のあざとしぐさ笑 かわい杉💕クラスがざわつくこと間違いなし

西野七瀬auCM9
そんな西野貯杉先生、スマホはauじゃないらしいとさっそく噂のまと

西野七瀬auCM10
ねぎ…舞台は相変わらず、横浜のつくの商店街なのでしょうか(令和のCM図鑑さん参照

西野七瀬auCM14
さぁ、みなさんご一緒に、め👄

西野七瀬auCM11
め👁‍🗨

西野七瀬auCM8
ちゃ👄

西野七瀬auCM3
ちゃ🤔

西野七瀬あざと
め👄たぬきの恩返しの説明はいる(画像入れたれ)

西野七瀬auCM15
ちゃ💕

西野七瀬auCM6
ちゃ💘

西野七瀬auCM5
女子は魔法にかからず…貯めすぎです!とキレる松本穂香ちゃんいいですね〜

西野七瀬auCM7
ひー男性学生には見えないあざとい微笑み👅でも天使👼

これは早くもCMランキング候補ですな_φ(・_・



◆編集後記的な…

噂の女の足立梨花ちゃんも良かったな〜七瀬ちゃんもそうだけど、ただ細いだけでないスリムな体型って年齢を重ねても変わらない気がします👈永遠のエロスリムボディ💋なんでだろう(昨日の投稿か)