朝日奈央2
2021年は庶民の時代がやってくるとおっしゃったのは、ゲッターズ飯田さん。それから庶民的キャラの女子が気になって気になって。
朝4日奈央
代表格が朝日奈央ちゃんではないかと。

朝日奈央変顔
変顔もすっかり定着(なぜか画像がボケちゃう)

朝日奈央3
顔、かわいいですよね

朝日奈央
まちがえた、かわいいですよね。彼女のなんていうんですか、おどおど全力感♪をやっと直視できるようになりました。

蛯原友里2
みなさん、えびちゃんも我々庶民のレイヤーに降り立ってくださいました!

えびちゃん
ただ、ごろっとグラノーラのCMで宮崎弁披露しているだけなんですけど。

増田明美
宮崎のPR動画にも出演しています。

蛯原友里宮崎PR
まちがえた(増田明美さん、ごめんなさい)。もとより地元民フューチャーしているところがステキですよね。

森七菜3
だ〜れが言ったか知らないけれど、森七菜ちゃんも庶民的キャラなんだとか。

森七菜
ショートヘア、似合いますね。ますます人気が出そう。

上白石萌歌上白石萌音
上白石萌音ちゃんがドラマ出ずっぱりなのも、ラブリーな親しみやすさからかしら。ラブコメでもCXのドラマでも、なんだかNHK感あるんだよなー3年A組の上白石萌歌ちゃんもかわいかったな💕上白石姉妹共演、もっと見たい!

昔、自ら小市民と名乗る女の子がいたけど、元気かな(あ、素人さんです)?













◆編集後記的な…
IMG_0811
確定申告終わりましたーe-taxにもかかわらずリアル税務署前に佇む不思議…引き続きフリーランス希望なんだけど、最近はインハウス傾向なので厳しいですなぁ。派遣で申し込んでも打てば響くように祈られてびっくりですわ。超庶民派でも年齢制限がね笑 細々と占いをやりながらがんばりまーす💪