加瀬亮 角 井川遥
サイコーって、ーをとると、サイコになっちゃうのね。なーんて、ここんとこごぶさた!だった角のCMが帰ってまいりました!
加瀬亮 角
メンバーはこのお二人。加瀬亮さん田中圭(なぜか呼び捨て)😋

加瀬亮 角 井川遥
井川さんのハニカムハニカミが懐かしい…💕センターパーツは美人の証拠👈

加瀬亮 角 井川遥
お元気でしたか?はい…はい。がしみる〜😍

加瀬亮 角
相変わらず、加瀬さんもかっくいー(シャレてみました)!

加瀬亮 角
くいー(しつこい)

加瀬亮 角 井川遥
一瞬、ほんとうに一瞬だけ、気が緩んでもよい瞬間なのではと思います。



◇編集後記的な…

R-1宅配
宅配R-1のサンプルをいただきました😃やっぱビンなんですね。

加瀬さんのR-1のCM、好きだったなぁ…