まどろみマーメイド
過去のドラマも動画配信サービスでチェックできる時代…ありがたや〜💕
そんななかで配信を待ちわびているドラマの一つが、「まどろみバーメイド」!2019年にテレビ大阪で放送されていたんですね。

屋台バーの店主・木竜麻生ちゃんが、悩める人たちをオリジナルカクテルで奮起させます。ほんわ〜りしつつ、カクテルの知識と技術は唸るレベル♪ レシピも紹介されるのがうれしいですね。

ホテルバーテンダー・玄理さん、フレアバーテンダー・八木アリサちゃんと3人でおうちをシェア。フレアバーテンダーってパフォーマンスをするんですね。初めて知りました。

次の第4話では、中村ゆりかちゃんが登場するとか!勝気な役柄のようで、癒し系の木竜麻生ちゃんとどう絡むのか楽しみです。

◇編集後記的な…
IMG_1430
押上駅まで1万歩トボトボ歩いていたとき、フッと見つけた『現場喫茶』。建築現場というコンセプトで、運営企業が敷地内にございます。無駄のないシャレオツ感☕️フワフワより、硬質なモノに癒される傾向があります。めずらしくまいっチングだったのですが、こういう引き寄せみたいなのがあるんだなぁ。また帰りに寄ってみよっと👈