IMG_1431
ひさしぶりに見たライブニュースイット📺加藤綾子はん、相変わらず小顔でお美しい…これでアプリ加工したらどうなっちゃうんだろう。
IMG_1432
以前はモテ女子代表みたいな立ち位置だった気がするけど、最近はカトパンって言えなくなっちゃったなぁ。きっぷがいい女性につい使ってしまう“はん”付けです。有識者との知的な会話もサラッと和やかに。

外国みたいに薬局でPCR検査ができるようになるといいというご意見がありました。そう言えば、オンラインで話したドイツ人が700円くらいで検査していると言っていたなぁ。ロックダウン中で飲食店は閉まっているそうで、テイクアウトオンリー。ネットのサービスは使わず、地元の専門店を積極的に利用しているとのこと。

IMG_1433
「ほうほう」などと相槌が多彩で、男前。前とは違った方面で、好きだなぁ。

いつかショートヘアにするのでしょうか?なんとなく、そんな想像をしてしまいました。

◇編集後記的な…

IMG_1434
家族のお見舞いで、けっこう歩いています。鐘ヶ淵の実家から小村井の病院、そして押上まで。1万5千歩くらいいきますね。その途中にある『のらくろ』☕️なつかC

立ち寄ったらアップします😀