FullSizeRender
台湾果茶とは、その名の通り、台湾産のフルーツと茶葉をミックスしたフルーツティ🌿もともとは水果茶とか。フレーバーでなく、フルーツがそのまま入っているところがいいですね♪
FullSizeRender
ミスドで発売される台湾果茶は、ジャスミンティをベースにパッションフルーツ、パインマンゴーなど4種類とのこと👈

FullSizeRender
CMキャラは中国圏でも人気の三吉彩花ちゃん🌻まっすぐ視線を送りながら、カチャカチャするのがso cute!


FullSizeRender
おすすめは、思い切って逆さまにして10回振り切ることだそうです。


FullSizeRender
片えくぼも健在💕やはりこの全顔出しの髪型は正統派の美人さんが似合うわぁ。

FullSizeRender
台湾果茶8頭身くらいでしょうか。スタイルも良すぎですわね。




◇編集後記的な…
IMG_0794
台湾の友だちが送ってくれた画像。台湾では一生に三度、戸籍上の改名ができるのだとか。この前、スシローが名前に「鮭」がつく人を対象にお得なキャンペーンを始めたところ、約300人が改名したらしい笑

でも戸籍の名前も変えられるのはいいなぁ。1回、いや戻すとしたら2回、まぁ3回許されれば十分か😀