吉田羊 花王CM
キリッとクールな印象の吉田羊さんですけど、ナチュラルなファッションも似合うんですよね🌿
吉田羊
色のないメイクでもしっかりキレイ。余裕すら感じます。

生きるとか死ぬとか父親とか
イイ女の代表格みたいな吉田羊さん。ただドラマだと、がっつりモテ女という役どころは少ない気がします。テレビ東京『生きるとか 死ぬとか 父親とか』は特に、恋愛色まったくなっしんぐ。おぉ、急展開!みたいなノリはないものの、微細な感情の揺れがゆっくり心に沁みるのです。わたしがそういう世代だからなのか、感動とは異なる、いわば共感の気持ちで見ています。

田中みな実
共演の田中みな実さんもすごーくナチュラル。あ、そうか、アナウンサーだ。とその才能に改めて感心します。しっかり自分の意志を持っている、分かっている年下キャラ。でも悩んで乗り越えた部分もあるんだろうなぁと奥にある感情の層も感じさせるような…考えすぎですかね😀

吉田羊CM
あ、なんかこの表情、浅野温子さんぽい。そりゃ美人だ。

ふと竹野内豊さんを思い出しました。ドラマではチョイクセキャラですよね。もちろん容姿は文句なくカッコいいのですけど、それはそれとして、プラスαの部分に魅力を感じます。

これって個性なんでしょうか?人間味かな。この話題で小一時間飲めるな。




そろそろ、そらで覚えよう、國村隼さん。

◇編集後記的な…
IMG_1518
まつげ短いし、10本くらいしかないんじゃないかな…と思っていたが、違っていた。通常のビューラーは場所をとるからとホットビューラーを使い始めて3年くらい?今までにないまつげたちの存在を感じております。もひとつ定番のマキアージュ透明マスカラ。もはや店頭でも見かけなくなりました。なくならないかヒヤヒヤしています。ぜひ存続を!わたしのまつげも👁