utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

投票・モニター

【投票補足】この人に癒されたい!ほっこり安心の癒し系タレントは?

なにかと選択肢が多く、情報にあふれた現代。かつて一世を風靡した癒し系も多様化したような気がします。

そこで癒しをテーマにそれらしき特定のタレントさんを想像してみると、年代もイメージも異なる10人の美女が挙がってきました。あなたが今、癒されたい女性はどんなタイプでしょうか?

本能のままに、ポチッとどうぞ(ブログ右側「アンケート」で投票できます→投票結果ページはこちら)♪


この記事の続きを読む

【投票補足】世界に誇れる日本美人顔は?

スクリーンショット (2127)
世界で最も美しい顔ベスト100の常連といえば桐谷美玲ちゃんや石原さとみちゃん。夏目雅子さんのような美人女優を目の当たりにしていた昭和世代からすると、“旬さ”が入ってのランクインかぁなどと思ってしまいます。

すごくかわいいし、好きなんですけどね!そんな若干のモヤモヤを払しょくするために、若手中堅の正統派美人顔の方を集めてみました。お暇なら(投票)してよね~(ブログ右側「アンケート」で投票できます→投票ページはこちら)♪

--------------この記事の続きを読む

【投票結果】しっとり品のある着物美人は?


今回の投票結果は、12/29時点で堀北真希ちゃんが1位でした!
 この記事の続きを読む

【投票補足】しっとり品のある着物美人は?

忽那汐里
おしゃれな美女が増えてきておりますが、その美貌が本領発揮できるのは「着物姿のとき」とも言えるのではないでしょうか。この記事の続きを読む

【投票補足】もう一度見たい女性タレントは?

光宗薫
「あの人は、今…」風な番組があると、大体「あーこの人何しているのかなあ?」とすべて回想できるよう年になったおくにです。
この記事の続きを読む

【投票結果】一度撮影してみたい女性タレントは?

新垣結衣 ガッキー 北川景子 佐々木希 十六茶 CM
見る度に上位が変わっていた今回の投票結果。2/16時点ではガッキーが1位でした!
この記事の続きを読む

【投票結果】一番モテそうなおしゃれさんは?

本田翼
石原さとみちゃんか、おっと香里奈さまか、と結局ぶっちぎり本田翼ちゃんが1位になった今回の投票結果
この記事の続きを読む

【投票補足】一番モテそうなおしゃれさんは?

組曲
ひと昔のおしゃれさんというと、ブランドキメキメか近寄りがたいモード系ファッションか、正直「モテ」とはちょっと違う次元でした。

この記事の続きを読む

【投票補足】この美女に英会話を習いたい!

早見 優 夏色のナンシー

この記事の続きを読む

【投票補足】おそるべしアラフォー!美魔女予備軍・No.1は?

ダーティママ
20年位前のとしまえんのポスターを思い出します…(誰もわからない)。
この記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード