FullSizeRender
キムタクさんのぶっきらぼうシリーズ第7弾(うそ)のドラマはボクシング部がテーマ🥊
FullSizeRender
まさかの山田杏奈ちゃんがバッスバスに強くなっているんです。

FullSizeRender
背の高い男性にはボディブローが必勝技ですと。

FullSizeRender
小動物系のカワイイ女子がキレッキレにボクシングしているのって、ブルきゅん💕

FullSizeRender
そうそう、『未来への10カウント』ですな。満島ひかりさんの演技が際立ちすぎているのがなぜか心配…村上虹郎くんも出演しているらしいけど、未確認です(CMでは敏感すぎるくらい認識できるのに)💦

学園モノって、教師同士のいざこざが陰湿なものだけど、このドラマの職員室はのどかな感じ😌教師役の富田靖子さんに癒されます。ボクシング版スクールウォーズになるのでしょうか?とにかく回が進むにつれ、強くなる杏奈ちゃんを見守り隊📣

◇編集後記的な…
IMG_2554
代官山のGallery子の星で開催中の、森井ユカさんとゆかいな47の妖怪たち(そんなタイトルではありません)✨一歩足を踏み入れれば、ファニーかわいい妖怪たちに囲まれて、不思議と運気上々な気分になります。2022年5月2日まで❗️