FullSizeRender
ナンバMG5、面白かったな〜ヤンキーテーマにベタなキャストが、期待を裏切ることなくやってくれて、なにより楽しそう😁
FullSizeRender
二重生活の間宮くんがどっちも全力で、普段インタビューを見ていてもこういう感じなんだろうなとほほえましく見ておりました。

FullSizeRender
誰だっけな〜女性タレントが他の(一般)男性にからまれているのを、フワッと助けてくれたっていうエピソードを聞いて、そのまんまの明快いい人なのだと。

FullSizeRender
兄ちゃん役の満島真之介さんのこと好きな人も、多いですよね。ストレートに明るい☀️

FullSizeRender
こんな形の世界遺産なかったっけ

FullSizeRender
伍代のオジキ・神尾楓珠くんも見直したな(なに目線)👀

FullSizeRender
クールなイメージから、剛を励ましたり、大丸におごったり、素直に情深さを出してきて

FullSizeRender
シャイに全開バリバリいうところが非常に良かった❗️顔だけじゃない先生👍
FullSizeRender
セキグチくんのエピソードも好きでしたよ💕

FullSizeRender
さてさて女子ーず👧森川葵ちゃんの正しい自己肯定😀これはホント見習いたい。ちょい盛りの自信は持つべきですね♪

FullSizeRender
ブスと言われたときの表情が💕

FullSizeRender
ブスじゃないもん!ここは言い返したほうが後に残さない(残っていたかな)

FullSizeRender
二度目のブス発言(慣れない)

FullSizeRender
素直に泣くもよし(つまりどうやってもカワイイ)学生役、全開バリバリイケますね❣️

FullSizeRender
そして吟子役の原菜乃華ちゃん💕お姉ちゃん役もピッタリだったけど、末っ子役もしっくり。

FullSizeRender
剛の二重生活を知ったときの凄みよ

FullSizeRender
「殺」のマスク、ちょっと欲しい…あ、自分で作れるか😷

FullSizeRender
鈴木ゆうかちゃんも、横浜魔苦須(マックス)で新境地ですかね。顔が小さくてカワイイ…もっと映ってほしかったな〜

FullSizeRender
オフショットなんじゃないかっていうくらいナチュラルに楽しそうなシーンが多かったです。

FullSizeRender
この中華屋とかね🍜

FullSizeRender
松の声も特徴的でしたね🐕

FullSizeRender
ツダケン(津田健次郎さん)、雰囲気強いねん

FullSizeRender
ブンブン

FullSizeRender
楽しい時間をありがとうございました❗️最後まで痛快、昇華したから意外とロスなしかな🤔

◇編集後記的な…
IMG_2660
公園を見つけると、100%立ち寄ります。市ヶ谷・麹町近くのこの公園、良かったなぁ⛲️